コンタクト

他のアカウント

1行紹介

一応2人の天使のママです。

自己紹介文

子どもの将来のため、生まれ育った
福島をはなれて、三重での暮らしを始めています。
奈良・三重の皆さんの思いやりの深さに、ただただ感銘。
そして救われています。
そんな皆さんのお役に立ちたくて・・・
『穀菜食料理教室』を
それから、福島の個人事業主を応援したくて・・・
『つながろう・market』をはじめました。
子育て1年生でもあるのでママとしても頑張りたい(希望)ところです。
福島のみんなも見てくれるかな。

興味のあること

大森一慧先生の穀菜食の学びがmyfavoritetime。 また、素敵な雑貨、器、植物、花にふれてるときはHappytime。 そして輝いてる人、強い意思を持って頑張っている人と話すのが何よりエネルギーの源。