2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 1日 (木)

ついに実現!満月ライブ

すでにひと月前の出来事となりましたが・・・

1348837052211

また一つ“思い”が“叶い”ました。
今回は、 Chojiさん天根さんときっと思いが重なったからでしょう・・思いから1年で現実になりました。

1348920248040


1348920278163

『get well soon』(動物性、砂糖なし)さん、たくさんのお月様型クッキーを焼いてくださいました。
1348990216856
そして~

1348990279904
ふるまいの精進月見団子づくり!
200個目標にしていたのですが、ちゃんと作れるのだろうか・・・と、かなりドキドキ。お手伝のみなさんのお陰で気持ちもほぐれ、楽しいひとときになりました。

1348991916989
見てください、このツヤ!

1348993291212
下から、もち玄米団子、きび団子、さつま芋入り玄米団子となっています。お砂糖も入ってませんので、本当に力になる団子さんです。

1349003847620
はじまり、はじまり・・・

1348997860917


1348997767903
ちゃんとお供えもね。

1349005832993
ライブ途中お月見(地酒と月見団子の振る舞いタイム♪)

1349009584756
レーズンあんのせ。

1349009605471
きなこ&しょうゆ。
200個あっと言う間に完食いただき。
ひと安心。

1349008010481
Chojiさんを囲んで打ち上げ。

1349007001132

お料理担当は、ウダウダの会でもおなじみの飛田ファミリー。
菜食メニューが嬉しい限り!

1349007222831


1349007560303


1349007292991

コレは、『豆乳茶碗蒸し』だそう。
寒天で固めるそうですよ★
早速作りたい!一品です。

1349006687906


1349019138705

夜遅くに、ようやくお月様が顔を出してくれました。
またいつかきっと満月の光を浴びてのライブを・・・
しかしながら、台風の中足を運んで下さった40名以上の方々
本当にありがとうございました。
また新しい出逢いに心から感謝。

1349004150371

生け花から赤じゅうたんなど会場セッティングなど大きくサポートしてくださった、天根さんお父様。
最後ありがたい御法話を聞かせてくださいました。


また次の夢に向かって、困難も→“楽しさ”に変えながら進んで行きます!!


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

マイリスト