2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月【FMなばり穀菜食Cookingレシピ】をUPしました。 | トップページ | 2013.3.1 愛農高校卒業式。 »

2013年2月25日 (月)

まだまだ寒いですね~

三重でも、週末は雪がチラつきました。

愛農でごはん作りをはじめてもうすぐ1年になります。
朝ごはんから夜ごはんまで不規則な勤務のため、娘達にはそれぞれ鍵を持たせ、やむおえずお留守番の日々・・・朝2人で起きて学校へ行かなければいけない日も。
まだ1・2年生にしてよく頑張ってくれました。

ここ数日は、卒業イベントが連日の為少し早めに帰宅出来・・・
先日は、3年生が2人と遊んでくれました。
愛農生には、本当によく遊んでもらって感謝です。
これからもよろしくお願いしたいところです!

1361602765433

こちらは、最近見つけたぽんせんのお菓子★
これは嬉しいバリエーションですね~
お酒のおつまみにもなりそうなスパイシーな味です。
小麦じゃなく、お米だというのがありがたい。
※カレーのみ砂糖入り(アリモトさん)
1361602938816

そして、おやすみに入ったら勉強したいのがコレ!
こんなおやつでおもてなし出来たらいいな・・・と。
まずは、自分おやつになりそうですが(^-^;
1361624449693

お酒も絶品の寺田本家さん。
その酒粕もいいお味なのです(まだ知り尽くせていませんが)
ぜひチェックしてみてくださ~い♪
寺田本家→http://www.teradahonke.co.jp/

今日は、お昼に大釜でパスタを炒めて~
これがまたお腹に効きました~
お腹がずっと張っててパンパンです(;´▽`A``
みんなに会えるのもあと1ヶ月。
頑張ります!!

温かい日差しが恋しいこの頃ですが、みな様体調くずされませんように・・・

« 2月【FMなばり穀菜食Cookingレシピ】をUPしました。 | トップページ | 2013.3.1 愛農高校卒業式。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543212/49606680

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ寒いですね~:

« 2月【FMなばり穀菜食Cookingレシピ】をUPしました。 | トップページ | 2013.3.1 愛農高校卒業式。 »

マイリスト