2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あいのうしごと。 | トップページ | 2月【FMなばり穀菜食Cookingレシピ】をUPしました。 »

2013年2月10日 (日)

新年(旧暦の)明けました!

今日2月10日は、新月。

そう、旧暦で言う新年です。

月のリズムを意識するようになってから、私の中では
ここが1年の『はじまりはじまり~』です。

1360448142873

ですので!

これから、今年の抱負と言う名の

「新月の願い事★」をワクワクしながら書きたいと思います。

1360447736833

そして、本当ならば“伊勢参り”をしたいところですが

秋のお楽しみに取っておくことにして・・・

近くの“大村神社”に行こうと思います。
こちらも、なかなかのパワースポットなのでは、と感じています。
早朝毎日、毎日宮司さんが庭や階段を掃き掃除していて、神聖かつ清らかな風がいつも漂っています。

1360448078914

さて、今年もいただいた「フェリシモ手帳」と共に・・・

これから、どんな予定と想いが書き込まれてゆくやら。

今までお世話になった方々とこれから出逢う方々のしあわせを心から願いながら★★★
マイペースなこのわたくしですが・・・
今後共どうぞよろしくお願い致します。

« あいのうしごと。 | トップページ | 2月【FMなばり穀菜食Cookingレシピ】をUPしました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543212/49299469

この記事へのトラックバック一覧です: 新年(旧暦の)明けました!:

« あいのうしごと。 | トップページ | 2月【FMなばり穀菜食Cookingレシピ】をUPしました。 »

マイリスト