2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 月刊愛農5月号 | トップページ

2013年5月 2日 (木)

産休生活に入りました。

先週、お世話になった愛農高校での仕事を終え、朝拝でみなさんに今、感じている事をありのまま言葉にして、最後のご挨拶をしてきました。

Dsc_1729

な、なんと生徒さんからメッセージ。
たった1年しかお役に立てなかったにもかかわらず・・感無量です。

1366612145422
1366612188812
3年生より。

泣きました・・・さすが3年生しっかり考えてます!

1366612238631
2年生より。

一番接する機会が多かった2年生、顔を見れなくなるのが寂しいです。頼もしい先輩になってね!

普段は言葉少ない男子生徒さんも、「こんな風に思っていてくれたんだ~」と、あらためて、気持ちはちゃんと伝わるんだな・・と実感。
みんな素直で、優しいです。

1366518864022
最終日の前日、みんなに食べて欲しくて・・・
イチゴ狩りをしてきました。
80人分!!一人1粒なんてわけにいきませんから~(もちろん農家の方々に手伝って頂き)

1366518697575

おかげで、「どれも甘かった~」とみんなからの喜びの声。
目には見えないいろいろなことを、みんなから教えていただいた
ささやかな感謝の気持ちです。

さてさて、そして産休生活がはじまりました。
最初も前日までお店に立っていましたし、2人目の時は月末だったので、陣痛が始まっていたのですが、何とか銀行回りを終え病院へ向かいあ~間に合ったというのを思い出します。
ので、2ヶ月もお休みなんて夢のよう(申し訳ないぐらいの気分)です。
しかしながら、じっとしていると日に日におなかが大きくなって来るので今後のことを考えつつ、何かと準備を進めています。

後日またご報告させていただきます。
もちろん今回ばかりは子育て最優先に努めますcoldsweats01

ではでは~

« 月刊愛農5月号 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543212/51465882

この記事へのトラックバック一覧です: 産休生活に入りました。:

« 月刊愛農5月号 | トップページ

マイリスト